ソラマメブログ
セカンドライフのためのオープン・ソーシャル・メディア | secsy
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

~サルばかch(1stリーグ戦最新映像)~

2010年08月13日

SL24 2010記念[特大]フットサル紅白対抗戦に参加

SL24 2010記念[特大]フットサル紅白対抗戦に参加

2010年 8月 7日(土)JST 23:00 クロスフェード SL24特設コートにて行われた紅白対抗戦に参加しました。

SL24 2010記念[特大]フットサル紅白対抗戦に参加

普段では出来ないサッカー場なみの大きなサイズのスタジアムで、機材の関係のためフットサル用のそれは小さいゴールポストを目掛けてシュートする(笑)という企画でした。

HUDや動作はフットサルリーグのをそのまま流用したため、当然シュートの飛距離が出ないので皆が集団になりやすく、実際のサッカーのようなプレイスタイルはできなかったのですが、工夫してなるべく集団から離れてこぼれ球を拾うように自分はプレイしていました。

参加者を沢山集った結果12人対12人での競技となりました。なかなか普段は人数を集めるだけでも大変ですが、皆でする競技というのも良いですね。


Posted by CAT Futsal at 22:28│Comments(0)SL24夏祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。