ソラマメブログ
セカンドライフのためのオープン・ソーシャル・メディア | secsy
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

~サルばかch(1stリーグ戦最新映像)~

2012年01月19日

イベント終了そして解散!

イベント終了そして解散!


■「まだあった!CATの埋蔵金ゲット 賞金総額2000L$以上」終了!

開始直後にSimリスタートのため10分ほどテレポートできず、開催場所変更も危惧されましたが、無事にリスタート完了し開催する事ができました。

イベント終了そして解散!


リスタートの関係か参加者が少なくなってしまったのが残念でしたが、現役メンバーによる駆け引きありの真剣勝負となりました。

イベント終了そして解散!


内容を一部変更して3試合行われました。無事終了しとても楽しめたイベントとなったと思います。

このイベントをもってCAT Futsal チームは解散となります。今までご声援やイベント参加された方、ありがとうございました。そして沢山のメンバーによって長い間続けられたことに感謝します。

チームは解散となりますが、去年末よりCAT一部メンバーによる新チームが結成されています。メンバー募集も開始されると思いますので応援よろしくお願いします。

(記事:イソ)

同じカテゴリー(●エキシビジョン・イベント)の記事画像
SLフットサルイベント開催!賞金総額2000L$以上
奪え!CATの埋蔵金
同じカテゴリー(●エキシビジョン・イベント)の記事
 SLフットサルイベント開催!賞金総額2000L$以上 (2012-01-13 00:15)
 奪え!CATの埋蔵金 (2011-12-11 11:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。